HSTI・AZU骨格調整所

施術症例ブログ ←随時更新中(別リンクにとびます)


<お客様の声>

「整形外科やマッサージに通い続けても半年以上苦しんでいた腰痛が改善。腰痛の原因が、頭や足の骨の歪みにあったと先生に聞いてビックリ。小さい頃、内股を直そうと無理矢理がに股にしたことが影響したようです。」
(20代男性 エンジニア)

「今までは血色が悪く、口紅の色が映えずガッカリする事が多かった。アゴの調整をしてもらってから、唇の色がきれいなピンク色になりました。最近は鏡を見るのも楽しみです。」

(30代女性 自営業)


「骨格調整を受けて、初めて心と身体がつながった気がしました。顔の筋肉もゆるみ、笑うのが楽になりました。」

(40代女性 主婦)


「小学生の頃にお風呂場で転倒して以来、ずっと背中のハリに悩まされてきました。今まであちこちの整体に通い、お金もいっぱい使いました。でも、なおならかったんです。AZUでは初回で8割方改善。これはすごい!」

(40代男性 会社員)


「今年に入り肩が凄く痛くなり寝る事ができなくなりました。骨格調整を受けたらその夜から寝る事が出来たんです。

20年前に右の肋骨と肩、頭を強打して、肋骨はその時ひびが入りそのままに しておいたのが今になって凄く痛みが出てきたようです。

頭蓋骨、背骨の骨など多数ゆがんでいたようです。

この様に昔の怪我など安易に考えない方が良いのかもしれません。

マッサージや体をボキボキすることがなく、こんなんで治るのかな?

と思いますが、不思議に良くなりました。

皆さん是非ここはお勧めです、体調不良の方は一度施術して貰った方がいいと思います」

(50代男性 歯科医)

※埼玉県飯能市 丸山歯科医院 HPでもご紹介いただきました こちらから


「あんなに痛くて辛かったのに、お医者にも見放された股関節の痛みがほとんど無くなっちゃったんだもの。本当にびっくりしたわよ。2回目の施術の後、あんまりにも身体が軽くて気分がいいもんだから、スキップしちゃったら、嫁に笑われたわ!それからね、会う人みんなが『あれ?見違えた!』ってびっくりするんです」











(60代女性 主婦)




こちらのスペースには書ききれませんので

施術症例ブログを随時更新しています


おぎの化粧品さんのニュースレターで紹介されました



【HSTI骨格調整法での改善症例】

頭痛 首痛/首の痛み 肩こり 四十肩/五十肩 背中の痛み ぎっくり腰 

腰の痛み/腰痛 関節痛/股関節痛 肘の痛み 膝の痛み/膝痛

耳鳴り 目の病気 甲状腺の病気 顎関節症 顔のゆがみ 

喘息 神経痛 胃痛/胃炎 高血圧/高血圧症 糖尿病 不眠症/睡眠障害

生理痛  不妊症 便秘  ヘルニア  アレルギー/花粉症 アトピー   

むち打ち症 めまい  しびれ  骨盤矯正  

だるい/慢性疲労 その他の症例  

 HOME

 お客様の声・施術症例ブログ

 お客様の声2

 プロフィール

    アクセス

    施術料金

 ご予約・お問合せ

 初回チェックシート

 メッセージ

 参考文献

 リンク

 写真集


ーーーーーーーーーーーーーー

HSTI・AZU骨格調整所


埼玉県川越市仙波町3−32−33

地図は  こちらから

メール  hsti.azu@gmail.com

予約システムURL

http://miuc.info/03azu/


※施術中は電話には対応ができません。緊急の場合を除き、施術・予約に関するお問い合わせはなるべくメールでお願いしております。


※ネット環境がない方、緊急の場合には電話にて対応しますが、施術中は電話に出られません。折り返しの連絡をご希望の方はお名前と連絡先をメッセージを残してください。


TEL  090−9133−1126


FAX 049−224−0118


営業時間:9時〜19時

      完全予約制


定休日 : 毎週月曜日/火曜日


※耳の不自由な方、

   筆談で対応します

 
inserted by FC2 system